ケーキたべすぎて怒られる

ついつい行ってしまうケーキ屋さん、食べてしまう甘いものを中心とした自分のための備忘録です。@大阪

コホロエルマーズグリーンコーヒー 北浜 淀屋橋

あっ。
写真撮ってない。(笑)

オフィス街にあるコーヒー屋さん。
淀屋橋と北浜の中間地点。この辺は以前よく仕事で出没していたのですが、全然知らなかったわ。

店内はテーブル5つとカウンターなので、狭いのですが、食器や雑貨が売られています。チラ見したけど和風な感じなのかな?

エルマーズブレンド?だっけかとスコーンを注文。
コーヒーはとても飲みやすいくせのない感じでした。
スコーンは固めでザクザク。甘くない。普通に美味しかったです。
レモンのパウンドケーキや、チーズケーキも美味しそうでした。また食べに来たい。
雰囲気良いのですが、ソファ席がない事と、従業員さんが私語が多かった事が残念です。