ケーキたべすぎて怒られる

ついつい行ってしまうケーキ屋さん、食べてしまう甘いものを中心とした自分のための備忘録です。@大阪

パティスリールシェルシェ 桜川

Rechercher
f:id:os2:20150520163252j:image
サントノーレは持って帰るの難しいなぁ…(๑°⌓°๑)

サントノーレ シュッド
パイン、マンゴー、パッションフルーツのシュー。香りが凄く良いクリームがたっぷり。中には角切りパインが。夏らしいサントノーレ。
パインも特段好きでは無いはずなんだけどこの爽やかさ!本当にルシェルシェさんのサントノーレは大好き…♡

もうひとつはシュバルツ バルツ。
フランス語ではフォレ ノワール。お酒が入ってますけど良いですか?と聞かれてつい大丈夫です!と答えたけど、チェリーの部分には結構効いてた…(๑°⌓°๑)でも、チョコレートと組み合わせるとぴったりかも…このチョコレート部分、相当美味いかも〜〜!

新作サントノーレが出たと聞くとすぐ買っちゃう、私。。。

今回も大満足です!