ケーキたべすぎて怒られる

ついつい行ってしまうケーキ屋さん、食べてしまう甘いものを中心とした自分のための備忘録です。@大阪

マグノリアベーカリー 阪急うめだ

f:id:os2:20150516103951j:image
うめだ阪急のNYフェア。
行こうかなぁ〜〜とフワって思ってたら、たまたま用事が出来たので初日に。
でもあまり時間が無かったので買ったのここだけー
凄い人。
f:id:os2:20150516104112j:image
5時前でしたが残り3つのうちの1つをゲット。
キャリーカップケーキ?は売り切れてた…
でも、チョコレートの方が甘さ控えめと聞き、まいっか、と。
f:id:os2:20150516104221j:image
クランブルが乗ったうめ阪先行?のやつもお持ち帰り。

SEX and the CITYのシーズン3、第5話。キャリーがエイダンに恋したことを、ミランダに打ち明けるシーン。
もちろんDVDみながら食べました〜〜♡
何年前なんだろ。いまだに日本では人気だね!お店にもここのシーンがパネルで飾られていました。

予想してたけど、あっまーい!
でも一個ならイケる!(笑)
もうちょっと甘さ控えめにして、いろんなデザインでコーヒーと一緒に販売したら、ドーナツみたいな感じでもっと流行るんじゃないかなぁ?
ドーナツ、ベーグル、カップケーキ…?