ケーキたべすぎて怒られる

ついつい行ってしまうケーキ屋さん、食べてしまう甘いものを中心とした自分のための備忘録です。@大阪

ダイエット

更新できておりません…

何故ならダイエットを始めたから。(笑)
コンビニスイーツやスタバの新作フラペチーノなどは食しております。
写真撮るの忘れてるからな。

ダイエット概要
昼までは間食なし。水分のみ
昼 ベーコンエッグトーストなど
    (今まで朝食に食べてたメニュー)
昼から夜はある程度何食べてもOK
夜は17時半に食べる。通常メニュー
夜から寝るまでは間食なし。水分のみ。
お風呂上がりにカーヴィーダンス(懐かしいな…)を40分くらいやっています。

お菓子を食べながら痩せる方法は無いかと、これにしてみました。

現在52kg→50.4kg 1週間もしてないから、順調かな?
目標47kgです。
目標達成したら、気になってる神戸のショコラ、食べます。