ケーキたべすぎて怒られる

ついつい行ってしまうケーキ屋さん、食べてしまう甘いものを中心とした自分のための備忘録です。@大阪

グーテ ド アナトール gouter d' anatole 西九条

f:id:os2:20150413111203j:plain

多少遠近法あるけど、シュークリーム大きい。(笑)
というか、平べったい。シューは普通。クリームはちょうどいい甘さでたっぷりめ。

右 キャラメルショコラバナーヌ
バナナとチョコでとろける甘さ。パリパリのチョコの食感が嬉しい。キャラメル感はあんまり分からないかも…(-_-)

左 木苺のプディングタルト
タルト生地の上にクリームチーズとプリン生地…?木苺とチーズって感じかな。プディングというならブリュレ的なカリカリ部分があったら面白いのに…いちごではなく木苺というところが甘酸っぱくてスッキリとしている。

近くに用事があるので、よく行くお店です。