ケーキたべすぎて怒られる

ついつい行ってしまうケーキ屋さん、食べてしまう甘いものを中心とした自分のための備忘録です。@大阪

Rechercher パティスリールシェルシェ 桜川

ルシェルシェはこちらもRechercher パティスリールシェルシェ 桜川 - ケーキたべすぎて怒られる

f:id:os2:20150403171200j:plain

ピエス。
カリカリの下にはふわふわメレンゲ、たっぷりカスタードの中には、ベリーとバナナが♫見た目に反して?とっても可愛い、皆に人気だろうなぁっていう味!
ボリュームもしっかりあるけど、メレンゲとカスタードと下のパイが上手いこと三層になってて、飽きない!満足感ある!

f:id:os2:20150403171313j:plain

サンノトーレ イベール(で合ってるかな?)
シューの中と上に掛かってるのがチョコクリーム。甘すぎないのにコクがあるなぁ~と思ってたら蜂蜜が入っているみたい?
シューの飴がけがカリカリで嬉しい~♡
そして中には、リンゴ♫

さいこー!