ケーキたべすぎて怒られる

ついつい行ってしまうケーキ屋さん、食べてしまう甘いものを中心とした自分のための備忘録です。@大阪

CACAO Market by MarieBelle 京都祇園

カカオマーケットバイマリベル
f:id:os2:20150511194656j:image
ここだけヨーロッパ。

秘密の番号?を教えてもらってカフェに行くしくみ。
ドアの開錠が難しくて出来なかった(笑)道端でタバコ吸ってるおばちゃんが教えてくれました。
平日金曜のカフェタイムだけど空いてた。

f:id:os2:20150511194827j:image
ジェラート3種盛り合わせ。
普通においしい。普通にお高い。

f:id:os2:20150511194926j:image

ティーサブレ。これもお高い!1200円。
でもいっぱい入ってるんだけどね。
美味しいけど、キルフェボンの紅茶のクッキーの勝ちかな…ちょっと塩気のある味が止まりません。
レモンケーキは、ものすごいレモンの味濃くて良かったー!これはリピ。

祇園にあるの。行きやすいから、京都行ったらまた必ず行こう。