ケーキたべすぎて怒られる

ついつい行ってしまうケーキ屋さん、食べてしまう甘いものを中心とした自分のための備忘録です。@大阪

ロカンダ カフェ 梅田

f:id:os2:20150428083423j:image

阪急うめだ12階にスフレパンケーキが美味しいカフェがあるとのことで。

人気ナンバーワン!とかかれていたやつを。
周りにはラズベリーや白桃、上にカリカリのキャラメルチップみたいなのが乗ってて♡
パンケーキ自体はふわふわっていうかとろとろ!スプーンくださいって感じです。メープルシロップかけて更にビショビショ。
もうちょっと原型を留めて欲しいかも…(笑)
これでコーヒー、お代わり付きで1500円。たっけー。